シャドウバース スタン落ちが明言された!?プロデューサー木村氏のインタビュー記事あり!開発 
14:15  シャドウバース 冥府エルフ ネクロを倒す為に使える!?←7tに安定して発動できなきゃ無理じゃな 後で読む シャドウバース速報   x
13:22  シャドウバース 蝿の王をなんとか活躍させたいです!ミッドレンジネクロに入れるのはなし?今な 後で読む シャドウバース速報   x
12:15  シャドウバース ランプドラゴン ジェネシスよりもゼウスの方が優秀だと思う場面とは!?みんなは 後で読む シャドウバース速報   x
11:15  シャドウバース ドロシーウィッチ マスター13連勝デッキコードあり!攻めで使う変異の雷撃が強い 後で読む シャドウバース速報   x
10:15  シャドウバース カエルロイヤル 対ドラゴンで勝つにはこのデッキしかない!?ただ他のデッキにあ 後で読む シャドウバース速報   x
9:15  シャドウバース 疾走ビショップがかなり増えてきている!?たまにはムーンアルミラージの事も思 後で読む シャドウバース速報   x
8:15  シャドウバース 手帳ネフティスネクロが勝てるのは苦手なあのデッキが現環境にいないから!?ラ 後で読む シャドウバース速報   x
7:15  シャドウバース 土秘術ウィッチ 環境が変わっても深刻なフィニッシャー不足に悩まされている!? 後で読む シャドウバース速報   x
3:37  【シャドバ】舞踏抜いて森意志に頼ってたから負けてた部分あるよね! 後で読む シャドバファン   x
2:36  【シャドバ】ブーストされたらネフとか関係ないけどブーストそこそこならいい線行ってたぞ!? 後で読む シャドバファン   x
1:38  【シャドバ】群れなすのことなら”きが”って読むんやで? 後で読む シャドバファン   x
0:39  【シャドバ】あー我慢できなくて言っちゃったかぁ。。。 後で読む シャドバファン   x
0:15  シャドウバース ドラゴンが現環境で戦っていてきついデッキって何がある!?人によって全然違う 後で読む シャドウバース速報   x
0:00  【画像】「たすけてー」←どういう意図でリーパーを2枚にしてるんだ…? 後で読む シャドバ攻略まとめ   x
23:53  【シャドバ】白猫に無双要素足した感じ?? 後で読む シャドバファン   x
23:15  シャドウバース ジャングルの守護者はアルベールよりも強い!?そこまで言われていて何故あまり 後で読む シャドウバース速報   x
23:00  【初心者】デッキ編成って大体確認画面で一画面に収まるように種類統一するもんなの?(アドバイ 後で読む シャドバ攻略まとめ   x
22:45  【シャドバ】面白いスマホアプリ教えてくれ。。。 後で読む シャドバファン   x
22:15  シャドウバース ディスカードドラゴンはカード調整をミスるとぶっ壊れるデッキ!?バランス調整 後で読む シャドウバース速報   x
22:00  【ロイヤル】凌ぎおじってやっぱ強くね?最強カードなんじゃないかと思うんだが(反応) 後で読む シャドバ攻略まとめ   x
21:46  【シャドバ】まぁレジェだしいいかって思ったら骸の王もいたわwww 後で読む シャドバファン   x
21:24  シャドウバース 森の意志は現環境では不要!?意見が分かれている模様!カエル相手にはないと勝 後で読む シャドウバース速報   x
21:00  【朗報】リノに頼らないエルフできたぞ!というよりリノを縛ってるエルフが正解wwwwwwww 後で読む シャドバ攻略まとめ   x
20:35  【シャドバ】憎い憎い憎い憎い憎い!! 後で読む シャドバファン   x
20:15  シャドウバース ミラクルネクロ マスター15連勝デッキコードあり!ピン積み多めな構築!その理由 後で読む シャドウバース速報   x